寝るといいながら いつものブログチェックしたら

どんな座組みでも座長によって舞台上が変わってきます^
ナッ○がめいっぱい芝居をかけてくれるから^こっちも負けずにかけかえします。
他のキャストも一緒^舞台上が日に日に熱くなってる「白蛇伝」です^。

明日はDVD用の撮影日ですね^といってもいつもと変わらずのワタクシめです^。

独り言・・・これほどWがないのは○○年ぶりです^^キャストはめいっぱいやってるのに・・^


共演者さんも書かれてるように 安倍座長 引っ張ってますね!
ほんま 嬉しい!!
で,Wがないことですが やっぱりアナウンスが早すぎですよ。
アナウンスを入れるかたが 空気読んでくれたら 絶対Wでもトリプルでもあるはず!
今日なんか 幕下りて即!でしたもん。
出来が良いのをわからないはずがないんですが・・。


ぼやきながら 安倍さんの表情を思い出しながら寝ることに・・。