明日の観るポイントをちょっと

『聖湖島の理』では右近さんたちのダンス?!
前回は いつ安倍さんが出てくるのか気になって 集中できなかったので。
振り付けがなかなか面白いんですよね。
仁科さんの歌はもっと聴きたいけど。
安倍さんの歌は全部じっくり聴きたい,特に『白娘の絶唱』『白素貞絶唱
これはホントに楽しみ〜。

『宿命の二人』前回 ちょっと気合不足?だったような桔梗さん お願いしますよ
『孤愁の二人(フルコーラス)』は『孤愁の鑼美亜』の別VERとか CDに収録されてない曲を パート2として発売してくれんかなあ。
できればライブ版で。

安倍さんの二役は もっと短時間で登場かと思ってたら そうでもなかた。
秒単位で役代わりしたら もっと面白いのに。
そうなったら本人よりも周りが大変やけど。