今日は休演日。昨日のいつもの方のブログにはこんなことが ↓


今日は1回公演〜そしてスタッフ&キャスト初の交流飲み会!!^
キャストほぼ全員そろいました。楽しい泡会となりました。
顔合わせから本番にいたるまでで初めてですね。5〜60人かな?^
明日はこれまた初めてケイコがないっってことで・・・
終電まぎわには解散!^何人かは2次会に行ったみたいです・・^。

ということで明後日からは千秋楽までノンストップ!!^
ナッ○は疲れてると思うけど^周りには一切みせないです
^座長としての役割^責任感が凄く感じます^。
いいでしょう^僕も最後まで同じテンションで臨みます!!^


安倍さん 座長やってますね〜。
私が観劇する日は2回とも休演日の次の日。
休養充分で臨める反面 緊張もいっぱいの公演です。
明日はどんな表現を見せてくれるんでしょうか,めっちゃワクワクしてます。