MF21

ミュージックフェアー21」に安倍さんが出演。
どうしても女優安倍なつみが一番好きなんで 歌手安倍なつみの時はちょっと斜めに見てたけど(聞いてたけど) 最近はいい表情して歌ってるし 振りがあんまりないんで きっちり見るように。
こうせつさんと共演は楽しみやったし。


M1『神田川』 南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

これを聞いて 安倍さん上手くなったな〜って。いきなり安倍なつみの表現場に連れて行かれた感じ。


M2『翼をください』 南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

山本潤子さんのパートやったんやから 川嶋さんは平山泰代さんのパートやって欲しかった。せっかく女性2人やのに なんで「赤い鳥VER」にせえへんのかな?
100歩譲って(ほんまは譲らんけど)安倍さんがやっちゃんのパートでもええから 聞きたかったな〜。


M3『なごり雪』 南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

安倍さんにもっと歌ってほしかった。歌いだしを聞いたとたん「あの雪のCDS」の記憶がよみがえって ちょっとウルって。
しっかり持ち歌になったな〜 あ,もしかしてDSで歌う?そうやったら,聞かれへんな〜。
またCDSやって欲しい・・。


M5『甘すぎた果実』 安倍なつみ

最初に書いたけど 歌手安倍なつみをしっかり認識させてくれた曲。
ハロモニ。はホームやから アウエイでは初聞き。
カメラのアングルがちょっと気になったけど 安倍さんは自信がみなぎった感じが。


M6『妹』 南こうせつ with 安倍なつみ川嶋あい

安倍さん いい表情で聞いてました。往年のこうせつさんなら リハ済みでも(何回聞いても)号泣やったと思うけど。年齢からして しゃあないかな。


トークは役割わかってるね。二人とも語られてもMCがこまるし いい答えでした。
いろんな話題で話す時は 中澤さん曰く「悪魔の笑顔」がいっぱい見られて良かった。