[安倍なつみ]たからもの

写真集ってほんまに場所とるね。久しぶりに写真整理といっても揃えて片付けて置くだけやけど。なかなか机の整理もできんので、お宝つながりの『エアモニ。のいいもの』と『ecruのサイン本』を一緒に撮って残しとくことに


エアモニ。』みたいな番組またやって欲しいね。いろんなコーナーがあって楽しかった。時間の変更も多かったけど だんだん長くなって,あのまま1時間番組になってほしかった。
『いいもの』を貰った時 1回はラジオネーム もう1回はラジオネーム書き忘れで名前読まれて。「ヤン土」や「やねん!」も安倍さんに読んでもらったのに 全部ラジオネーム変えてた・・。失敗,同じのにしてたら・・。
とりあえず,「ヤン土」のプレゼントは安倍さんのサインがないクオカードとミニハンカチ 安倍さんネタで読まれたけど お宝に加えずということに。

では,これからゆっくり『おかえり』鑑賞!みさきちゃん ひさしぶり!