連休

娘を迎えに最寄駅に行く間 なんか見晴らしが良い感じ。街路樹を剪定するだけでこんなに違うんやね!途中自転車に乗った『セレッソ』応援帰りらしい親子を何組も。今日は勝った見たい。うちはガンバファンやけどね。

この連休は近くの高校(何校もあるからどこかは開催すると思うけど)の文化祭かな〜。昼までに順番に出かけてくれるみたいなんで そこからフリー!まず写真集チェックしてDVD鑑賞かな。もちろん『おかえり』を。ちょっと久しぶり。

そういえば安倍フランツの♪あなたに会いたい♪だけを聞き続けてたらMDの充電が切れた。何時間聞き続けてたんやろ,せやけど ほんま あけへんは〜。まだ,リボンの騎士のDVDの発売情報がないなあ。
そうそう『プリズンガール』のDVDはどうなってるんやろ。