集いのビデオ?

孫板で集いのビデオ撮り情報?のような情報があったんで 又コピーさせてもらいました。ほんといつも 有難うございます,です。


> 8月XX日に、なっちの目撃情報があったようです。
> 明日から行われる「ファンの集い」用の撮影かもしれないので、場所バレしないように伏字にしました。



>○○○○○行って駅に向かって歩いてたらなっちがいたのー!!!
> 元モーニング娘。安倍なつみさんNE★
> 意外と小っちゃくてかわいかったぁー(??´∀`??)
> うちら後ついてってガン見してたら、(笑)
> 気付いてくれて挨拶してくれたYO!!!!
> 嬉しかったぁ〜♪?♪|
> 別に特別な感情持ってなかったけど、好きになっちゃった???(笑)



> ○○○○○に○○○して、歩いてたら な、なんと『なっち』だぁ〜(???)?
> ハニカミの撮影ぽい。ビデオ片手にスタッフさんと歩いてる〜ということで、
> なっちを追いかけつつアゲイン○○○○○♪(笑)
> しばらく遠くから見てたんだけど・・
> せっかくだし、手振ってみた〜
> そしたらね、お辞儀してくれて
> で、なんとビデオをこっち向けてくれたー
> くるっと★
> びっくりしたウチラはとりあえず必死に手ヒラヒラ(???∀?)ノ
> させながら『頑張ってー』って超笑顔で笑ってくれて 嬉しかった〜
> まぢかわいかったなぁ(???????)
> なっちは優しかったです



> ○○では行って見たいソーセージ屋があり、そこで数種類のソーセージとビールを堪能。
> 店の裏で安倍なつみに遭遇。
> なんかテレビで見るより全然可愛かった。皆気づいていなかった。
> ○○○○へ。
> (ry
> ○○で再びナッチに遭遇。
> ミーハーな彼女は写真を撮りたがったが、ナッチ自らカメラを持ち、何か喋りながら撮っていたのであきらめる



有名なソーセージ屋さん?がある首都圏に近いとこ???大阪近辺とちゃうな〜。
明日チェック!もしかして 又 お土産が?!
で,忘れてたことが『安倍さんへの質問』だったことがパールさんのおかげで判明。
全く忘れてた・・。手紙も書いてへんし・・。


長女が又眼の調子が悪いようなので 早めに出られるか?に。なるべく早く出たかったのに,しょうがないね。朝の様子で 何時に出るかきめんと。