次女の誕生日プレゼントを送りました。

椅子と決めてたけど、何処のにするかめっちゃ悩んだ末?IKEAの通販のを。
次女のとこに行って、受け取って組み立てておくつもりが、前日から出張なんで、無理して来んでもエエと。
誕生日の次の日に、用事が出来たんで滞在時間(起きて顔を見てお祝いできる)が短いんで、厳しい日程にはなるんやけど…。
ま、今回は諦めてってことにしましたが…。

昨日はクリスマスプレゼントを送ったんで、身軽に赴任地に。

で、今日は長女と一緒に次女を送りに行った帰り、長女のクリスマスプレゼントを購入。
今年の希望は消えもの。
もうひとつは楽天で。
珍しく簡単に決まって良かった。

自分にはDVDがあるんで。
ダビングしたDVDがいっぱい!
ぼちぼち楽しませてもらってます!