『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜KERAバージョン』の宣伝?番組を見ました。

生瀬勝久さん、小出恵介さん、丸山智己さん、安倍なつみさん、西岡徳馬さんの写真がパパパと出て、多分?プログラムの絵と出演者全員の写真が出て、チケット予約の番号が。
で、生瀬さんと小出さんのコメントが。

まだ、お稽古が始まってすぐの時に撮影だったんでしょうね…


共演者が多くて、それぞれ濃い作品でご一緒して、その方々がいっぺんに会するんで、今は自分ではどうなるか予想がつかない。
最初に聞いてたあらすじと出来てきた脚本が変わっているので、自分自身も予想がつかない。たぶん長い話になるのでは、長くなるような気がするってKERAさんは言ってました。絶対、面白くなりますので見に来て下さい。

これで宣伝?
もうちょっと、詳細情報がないとね…。
ま、これでチケット予約を期待するのは?かな。
深夜の短い時間の番組なんで、見たい人は、もう手配済みなんでしょうね。