実家のTVが直った?らしい。

新しいTVを設置する前に、チェックしてくれはったら!

BSが映りにくい?原因もわかって。
なんとエエ電気屋さん!
配送の方ですが…。

母はめっちゃ機嫌が良かった!


で、今日は雨って…。
昨日の雪組千秋楽が晴れて良かったけど。

千秋楽観劇したかったけど、毎日、観劇は無理。
チケット取れることもないし…。
で、で、今日、芸術劇場に観劇しに行くんですが…。
月組の全国ツアー。
どんな感じになるのか楽しみです。

いつも通り?朝美さんにチケットお願いしたんですが、今回も綺麗なチケット入れの中に、詳細な出演情報が書かれた冊子?付き!
しっかり確認して、観劇することに。