昨日?は娘達の帰宅が遅くなったんで、今日の出足が必然的にゆっくり…。

お陰で、DVDのチェックができたけど。

昼食を一緒に済ませて赴任地に戻ることにした次女に、何が食べたいかを長女が聞いたけど?
とりあえず、ミナミに出ることにして地下鉄移動。
車中で、長女が次女に細かく何が食べたいかチェック。
で、決まったのが、1回で1日分をちゃんと取れるカレー。
人気店らしくて凄い行列
旧イーマがエキマルシェ大阪になって、先月末にオープンしたらしい。

campの店名に合わせて、いろいろ工夫が。


お腹一杯になって、長女とわかれ、次女とお店チェック。

当然?買ったのは、次女の晩御飯と朝御飯。

1日ではチェックが難しそう。

今日はプリッツの日
スーパーでいろいろならんでました。