運動会日和!
近くの幼稚園が賑やかに?小学校のグラウンドに向かって行進していきました。

昨日と同じように洗濯をたっぷり済ませて、録画してる宝塚の番組を編集。
それをダビングしてる間に、四天王寺さんの古本市に。

サイクリング日和!
(時間がなかったからチャリで)

庚申堂の横を通ってたら、市内のハイキングかオリエンテーリングをしてるような人がたくさん。

で、お参りを済ませてから古本チェック。
京都に比べて出店が少ないのと、やや値段設定が高め。
京都に行く電車賃を考えたら安いんやろけど…。
大阪らしい品物はあったけど、今回はパス。
それに探してる本がなかったので、あっさり断念。

ホンマにサイクリングだけになってしまった。

帰宅してビデオを観ながら昼食。
同じく演目でも、主演のキャラでホンマに感じが変わるもんやと思いながら。

三連休なんで、1日ぐらい母と過ごさんとまずいので?ちょっとニトリへ。

欲しいものがあるって言うてたから。
買い物を済ませたら、晩御飯を一緒にって…。
今、二人だけで食事は避けたいので、無理やり?IKEAに。
さすがにエライ人で!
こんなに混んでるのは初めて。
急ぐこともないんで、いろいろチェックしてからお茶。
母は毎日の夕食が早いんで、カレーとサラダを食べましたが。

とりあえず、半日一緒に居たってことで許してもらえたかな。