ちょっと暑い運動会日和やったようです。
ご近所の方がゆうてはりました。
朝晩ぐらいの涼しさが、早く欲しいです。
台風がまた近づいてるようですが、被害ではなく秋を連れて来て欲しいです。

この前のオールスターのTV、録画してたのを編集。
音月さんの『仁』の主題歌を何度もチェック。
皆さん結構上がりぎみでしたが、たまには生放送も良いかも。
まあ、羽根は二番手さん位の量?やったのは残念でした。
月船さららさんの名前が出て。
残念ながら現役の時の舞台は観ていないけど、TVではチェック済み。
名前を聞いて、月組とすぐわかったけど(勉強の成果!)もしかして、組がえで他の組にも?
これぐらいの時期は、組がえが多かったから…。
とりあえず、いろいろ勉強中!