昨日は帰宅途中で雨。
予報がちょっとハズレて良かった。
今日はどうかなぁ?
さっきから本格的に降りだしましたが…。


久しぶりのエリザベートやったんで、場面確認しながらの観劇で、イマイチどっぷり浸れず残念でした。
つい一路さんや初風さんと瀬奈さんと寿さんを比較してしまうし…。
山口さんのトートだけで充分満足やったんやけど、欲が深いんで…。
エリザベートとトートだけの、カーテンコールが2回!
山口さん狙いの人が多かったのかも。
開演が5時半なので、子供のルドルフの加藤君もエンディングに登場。
やっぱり全員登場がいいなぁ。
ちなみに、加藤君、歌も上手かった。
湧久君も観たかったけど、スケジュールが合わず残念。

終演後、改めてグッ販を見たら既に売り切れてるのも…。
個人のグッズが主なんで、種類が沢山ある方も、グッズがない方が大半ですが。


次回は全く違うキャストでの観劇。
これも楽しみやけど、何年前か朝海さんのエリザベートを都合がつかずに、長女に譲ったことを思い出して…。
まだ早いですが、次回の再演?は誰がエリザベート演じはるんやろって。
見逃すことがないようにせんと…。