朝の雨が降り続くことなく、暑い1日でした。
帰宅して、ちらっと片付けてから梅芸に。
雪組音月桂さんのさようなら公演のチケットを買うために。
梅芸の窓口やったら、自分で席を確認して買えるから。
とりあえず確保!
これで羽根を背負った姿が観られる!

梅芸のチケット売り場は、人気で行列でした。
たまたまエリザベートの昼公演の終演すぐやったからか?
リピーターのチケット購入やったのかも。

ってことは、夜公演に出演されないかたの楽屋出が観られるかも!
で、楽屋口に行くと結構人だかり。
スケジュールが?やけど、とりあえず待ちの体制…。
しばらくして、シュッとした男性が!
プログラムを開けてサインしてもらってる人がいっぱい!
マスクされてるから誰か?
ルドルフを演じてらっしゃる方は間違いないんですが。

時間がなく、すぐ帰りましたが、これはスケジュールチェックしたら、杜けあきさんと寿ひずるさんのサインをもらえるかもって。
おもいっきりミーハーしました。