次女が赴任地に戻りました。
荷物は送ったのに、帰宅した時と同じ位の手荷物…。
まだマシとは言うてましたが…。
珍しく新大阪駅迄送りに行っても文句を言わず、良かった。
久しぶりの新大阪駅は、ちょっと様子が変わってた。
お土産も種類が増えて、迷うぐらい。(以前は、これって言うのがなくて迷ったけど)

次女を送ってから梅田に。
エリザベートのチケットを取らんと完売になりそうやから。
とりあえず、春野さん山口さん、寿さんで一回。
瀬奈さん、石丸さん、杜さんで一回確保。

楽しみです!

ちょっと古本屋さんに寄って帰宅。

昨日ほどではなかったけど、雷雨…。
梅雨明けか…ぐらい…。

明日からは、本格的に仕事がスタート。
とにかく、頑張らんと!