やっとお盆休みになりました。
順調に仕事が進んでラッキー!
取引先が既にお盆休みになってるからなんでしょうが、電話がかからないって、ほんまに助かる。
とりあえず、仕事は持って帰ったけどできるか?

帰宅して次女から着いたよメールが来るまで、ちょっと休憩。
この前、自分の誕生日に買ったビデオ(DVDではなく・・)を鑑賞。
観たい舞台はビデオでしか残ってないんでね〜
有るだけまし?
専門店でもなかなか見つからんし・・。
で、いろんなことを思い出しながら観てたら、着いたよ電話。
一旦、帰宅するってゆうたんで最寄り駅まで迎えに。
それから長女と合流するためにミナミに。
別になってこともないけど、ちょっとお店を覗いて帰宅。
あれこれ話しながら食事をして、オリンピック観戦。
バレボールは予想より早く決着が着きましたね。
今回のオリンピック、チーム戦は女子がいい結果をだしてるような気がしますが。
総評は措いといて、あれやこれや話しながらの観戦は楽しいな。