フットルース
DVDが発売しないのは、契約の都合?
ホンマに映像を残して欲しいかったな〜

レンの音月桂さんの上手さは当たり前すぎて。
で?アリエルの舞羽美海さん。
上手いですよね〜
歌もダンスも。
ラストの音月さんとのダンス。
あのシンプルな衣装がめっちゃ綺麗!
そうゆうたら、中澤さんもアリエル演じてはったんですよね。
ちょっと想像がつかんけど・・。

牧師様の未涼亜希さんと音月さんって同期なんですね。
全く違うキャラで、めっちゃ上級生と思ってましたが。
歌の上手さは抜群で、お芝居も上手い。
ただ、音月さんに比べて華がないかな・・。
なんか昔のルコさんを思い出しました。
幕間にウイラードの沙央さんが、ペンライトを発売してるとアナウンス。
・・・
照れ?
もう一息、押しても良かったかな。
お芝居も神が降りた?時の台詞回し、上手いじゃないですか!
毎回、どんな役づくりをされるのか観てみたいと思いました。
沙央さんと同じように美味しい役(チャック)の蓮城まことさん。
・・・
もっと悪くないとね〜
印象が薄い・・。
昔の例えばかりですが、順みつきさん(ミッキー)かと思ったけど、ミッキーもスター路線でしたから・・
それなら若い時の藤城潤さんかな。(古すぎか・・)


若手は抜擢に応えられるように、頑張って欲しいですね。
専科の特出がなく組子だけでの出演でしたが、歌える人が居てるんやな〜と。
大劇場で雪組のショーを観たいと思いました。