フットルース』良かったです!
前回とは違うところでもウルッと。
高校生が似合う音月さん、ホンマ上手い!
最後の挨拶で、後2回とゆうてはったけど、明日の千秋楽、早退して観たら良かったか・・。
開演前、劇場のスタッフさんが、立ち上がらずって注意をしてはったけど、2幕目はめっちゃ盛り上がって、高校生らしき人だけではなくたくさんの人が立ち上がってましたね!
舞台に近い席の人だけではなく2階席3階席の人も!
宙組の方も観劇されてたようですが、どなたかは?
音月さんがゆうてはったけど・・聞こえず・・。
千秋楽が近いから、アドリブもいっぱいやし、なんか暖かいムードで。
これは雪組のカラーか?


元々郷ちぐささんからの雪組ファンでしたが、ちょっと前のトップさんは個人的には?やったんで、観劇を避けてたこともあったけど、失敗やった?
今日の舞台を観て、音月さんのサヨナラ公演、東京まで行こうかと思ったぐらい。
時間がないんで、舞台の感想は後日。


で、終演後、グッズ販売のところをチェック。
完売してるものあって、凄いな〜って。
雪組の関連グッズだけではなくて、DVDとか本とか。
DVDやCDは次の機会にして、本をちょこっと。
それと久しぶりに「宝塚おとめ」を。
名前が?やと困るから。
今は全員カラーなんですね。
それで?めっちゃ厚い本になってる。


それから近くの古本屋さんに。
ここも久しぶり。
宝塚関連の本をちょこっとチェック。
2軒目で、同年輩らしき人も宝塚関連本を探してはって。
被ることはなかったけど、私が劇場で買った本の袋を見て、「どこの店ですか?」って。
ま、あの袋だけで宝塚の本とゆうのを特定するのも凄いけど。
2軒目は古本と言えんぐらい綺麗なままやけど、ちょっと値段が・・。
その方も、ちょっと値段が高いよね〜って。
ホンマそうやけど、思わぬ本があったんで購入。
また時々覗かんとアカンな〜