今日は出勤する頃には雨が止み、エエ感じやったのに、帰宅する前に、又雨が・・。
洗濯物が・・残念でした。


『ノバ・ボサ・ノバ』は懐かしかった!
♪海が〜〜♪だけで、昔に戻った感が。
八百屋舞台とか大筋は同じやけど、衣装や振り付けが変わってた。
ま、観劇してから?十年ですから、記憶違いかと思ったけど、エンドロールで確認。
その時代に合わせんとアカンのやろけど、なんとかく違うな〜って。

真琴さんや紫吹さんは上手かったけど、檀さんは・・。
たぶんお芝居は上手かったから、トップ娘役に抜擢されたんでしょうが、あの歌では・・。
3番手4番手に、将来のトップさんが。
あの出世役のドアボーイが北翔さん。
よく知らんので、後でチェック。
で、ルーア神父様が大和さん。
・・・
美味しい役のはずが・・残念。
矢代さんの歌が聞けたのはラッキー!
これは1999年で85期の初舞台公演やったらしい。
希望としたら、もうちょっと前の公演を放送して欲しいけど、無理か・・。
ま、しばらくは華麗なる千拍子とノバで楽しませてもらうことにします。