りんくうのアウトレットに行ってきました。
クーラー全開?で車に乗ったのは初めて。
娘達が無理ってゆうたから・・。
まあ、そこそこでゆるくしましたが。
10時半に到着とナビは言ってくれましたが・・高速を降りる直前で渋滞・・。
5分ぐらいかかりますってナビは・・30分以上かかりましたけど・・。
春に行った時、7月下旬に新しくなるとゆうてたんが、この連休に合わせたから・・。
なんとか1時間遅れでアウトレットに。
210店舗になったようで、新しいお店や以前の場所から移動したお店も。
新しいところからは、海がめっちゃ見えて!
なかなかの風景でした。
で、とりあえず次女が気になる?お店だけをチェック。
とにかく暑かったんで、クーラーがしっかり効いてるお店を中心に?!
長女は日傘を手放さず、必死で?カバー。
3人の中で、一番暑さに強いから、へっちゃらでしたが。
ちょこっと買い物をして、また渋滞してたら大変なんで普段より早めに帰宅。
帰りは全く混まず。
次女が運転したから?めっちゃスムーズ。
こっちが帰宅する時、まだアウトレットの駐車場に入るための渋滞が・・。
何時頃、アウトレットにはいれたんやろ・・。


で、早めに帰宅できたけど、今度は新幹線のチケットが取れず・・。
ポイントが溜まってたんで、グリーン車に乗れたから良かったけど・・。
ほんま、何時ものことやけど、次女が早めに戻ろうとしたら渋滞で遅くなると言うパターン。
戻ったらいろいろしたいこともあったようやのに・・。
次回はぜひ、このパターンから抜けんと。


明日は火曜日!
どうも月曜の感覚で・・。