今日も蒸し暑い、1日でした…。
午前中で仕事を早退。
次女と合流するために移動。

予想より早めに合流できて。
先月 漢方薬を調合してもらって、飲み続けてるようで(続いてることもビックリですが)ずいぶん 症状が良くなってる。
で、改めて、様子を見ての調合。
担当の方も、これほど良くなるとはって。
ホンマ、良かった!


で、で、谷町で食事と思ったけど、腰痛状態でチャリ移動は無理やろって。
ってことで、実美身に行ったら・・・。
今日中に食事ができるんか?ってぐらいの混み方。
そうゆう時には、近くのパルファンに。
ここのランチは4時まで。
美味しいケーキもいっぱいで、ゆっくりできる。
改めて、お茶を飲みに行かなくてもエエってことで。
美味しいランチとケーキを食べながら、あれやこれや話して。
1ヶ月ぶりに、楽しい時間が過ごせました。