雨が・・土砂降り・・。
雷も・・。
傘を持って、長女を迎えに行ったら傘を持った長女が??
地下鉄の出口で私を待ってたら、知らない人が『この傘をあげるから、早く帰り』って言われたと。
何人かで地下鉄に乗ろうとした中の人やったようで、一瞬 何を言ってはるのか?で。
普通に傘を渡されて、慌てて「いいんですか?ありがとうございます」って言ったはって。
大きな傘で、まだ新しい傘でした。
なんか、めっちゃ良い人に会えて良かったねって。
せやけど、なんで傘をくれはったんやろ?


で、安倍さんの舞台。
演出家さんからの情報がいろいろ出てきてるらしいです。
安倍さんは3姉妹の末っ子だそうで。
長女が久世さん、次女が緒川さん。
どんな姉妹になるんでしょうね?
安倍さんのブログのスケジュールには載ってるんですが、ご本人発表がまだ・・。
なんで?
こっちはやっと冬眠から目覚められると思ってるけど、ご本人発表がないと、なんか気合が入りずらいな。