義父君さんの情報をこちらに!

http://www.bunkamura.co.jp/topics/2012/07/kera-1.html
メンバー発表!KERA×蜷川「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜」

KERA VS 蜷川
21世紀最大の演出対決が実現!!

シアターコクーン・オンレパートリー2012/2013
「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜」

ケラリーノ・サンドロヴィッチの新作をBunkamuraシアターコクーンで2カ月連続上演!
2012年12月はKERAが、2013年1月は蜷川幸雄が演出。

KERAバージョン】 東京公演2012年12月 9日(日)〜12月30日(日)
【蜷川バージョン】 東京公演2013年 1月12日(土)〜 2月 3日 (日)

北回帰線と南回帰線の狭間にある架空の街に、祖母と二人で暮らす内気な青年。街を牛耳っているのは強欲で好色な市長。彼の三人の娘は、それぞれに複雑な事情を抱え、やがて街を揺さぶる大事件に発展する―。 市長の後妻と百歳を越える母親、子供を亡くした使用人夫婦、テロを企てる市民たち、怪しげな教会の司祭、謎の錬金術師と白痴の助手、そしてよその街からやってきた放浪の若者。幾多の登場人物が壮絶に絡み合う一大クロニクル。

ケラリーノ・サンドロヴィッチが贈る、渾身のブラックファンタジー
2つの演出、2つのキャスト、年末年始を飾る豪華対決のメンバー発表!!

◆12月 ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出◆
<KERAバージョン キャスト>
生瀬勝久 小出恵介 丸山智己 安倍なつみ 大倉孝二 緒川たまき 大鷹明良 マギー
近藤公園 夏帆 三上市朗 久保酎吉 峯村リエ 犬山イヌコ 山西惇 池田成志 久世星佳
木野花 西岡恕y馬 ほか
主催:Bunkamura/キューブ
東京公演 チケット一般発売 10月6日(土)

1月にKERAバージョン、2月に蜷川バージョンの大阪公演も予定されています。


蜷川さんのキャストより、気になるキャストが多いような・・。
とにかく、生瀬さんと大倉さんとマギーさんと山西さん。
女優さんでは、木野花さんと犬山さんと久世さん。
久世さん(ノンちゃん)と共演か・・。
涼風さんの方が好みやけど・・、ま、それは措いといて。
12月、行けるのか?
行きたいけど・・年末か・・。
それより大阪で通う?
とりあえずスケジュール待ちですね。