ちょっと気温が高くなったけど、今の時期にしたら過ごしやすい1日でした。
1日中、こんな陽射しがあるんなら布団を干せたな・・。
仕事も忙しいけど、去年ほどではないかな。


宝塚の観劇日が近づき、ちょっと勉強中。
昨日は準トップさんの初日やったようですね。
その人の持ち味があるんで、どっちが良いのかは好みの問題ですけど・・。
二番手ではなく、準トップ・・。
月組はこのシステムで続けるのでしょうか?


で、安倍さん。
時々、更新が止まりますね。
勉強中、充電中で忙しいからと、思ってますが・・。
観劇した舞台のことをチラッとだけ載せてはりましたね。
亜門さんの舞台・・観るだけが多くなりましたね。
そういえば、エリザベートは観劇されてないんでしょうか?
杜さんと湧久君が出演されてたのに。
お二人とも良い評価のコメントみましたから、ちょっと気になりました。
いろんな舞台を観劇して、出演者同士の繋がりを深くしておくのも大切だと。
リトルショップのように・・。
ま、そんなに好きな舞台やのに、なんで簡単に手放したのか・・。
よう判りませんけど。