今日は早くに雨が止み、日中は陽射しが!
夏のような陽射しの時間は短く、夕方は秋のような爽やかさ。
このまま、秋にはならんやろうけど・・。
仕事もバタバタと。
こうゆう時期は、しゃあないんで。
月末までなんとか乗り切れれば。


で、今日は新生月組の初日。
どんなスタートやったんか。
役代わりがあるから、なかなか緊張から開放されんやろな〜
で、で、ガッカリの情報が・・。
『イライザ役に霧矢大夢真飛聖を迎え、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」2013年5月に東京・日生劇場で上演が決まりました。』

本気で安倍さんのイライザを期待してたのに・・。
ま、霧矢大夢さんと真飛聖さんのWキャストですからね、エリザベートのように毎年?変更がある可能性が!(必死・・)
どうも東宝系のミュージカルは元宝塚歌劇団のトップスターを主役に持ってくるな〜
東宝専属とは違うと思うけど・・
真飛聖さんは2011年4月に花組を退団。
霧矢大夢さんは2012年4月に月組を退団。
入団は霧矢さんの方が1期先輩やけど。
雰囲気、安倍さんのほうが合ってるのに・・(まだゆうか・・です)