昨日はお仕事の後、サプライズゲストやったようで。
おめでたいことを聞けて良かったですね。
安倍さんの嬉しいことは何時聞けるんでしょうか?
お仕事のことですけど・・。
昨日のお仕事は?
で、ドラマを再チェックしようと思ったのは、あの?な咳。
次に繋がることかと思ったんですが、何もなかったようで・・。
そしたら、なんであんな取ってつけたような咳を?
ま、こちらは久しぶりのお芝居だと待ち構えてたのに、言葉は?ですが、安倍さん以外でもできる役やったんでガッカリ。
お話があった時、どんな役かチェックしないんですかね?
スケジュールを埋めるためのお仕事なら、自己研鑽の方がエエかも。
安倍さんの監督に対してのコメントを見ると、もっとお芝居がしたかったとのアピール?
それはブログではなく、まずは事務所に。
で、で、ドラマは即消去。
消去してから、運転中の演技?をもう一回チェックしようと思ってたことを・・
ま、エエか・・。
気分転換に、しばらく観てなかった『ドラキュラ』を観る事にしました。