今日は蒸し暑かったけど、雨が降らずラッキー!
郊外はホトトギスの鳴き声が聞こえ、田んぼは田植えが始まってました。
最初に義母のお見舞い。
今日は検査の後やったんで、目が覚めてて絶好調でした。
ただ、最近は話してる間に眠気に負けてしまうんですが。

で、次に向かった某所。
ナビは便利ですが、私がチェックできないんで?って道を走ることが度々。
今日は時間が一番短いコースにしたら、山越え?
なかなかのコースでした。
忘れ物をして、予定より1時間以上遅れたけど、なんとか到着。
帰りは渋滞が・・
たぶん週末はいつもこんな感じかな?ってぐらい。
ま、もう利用することはないコースですが。


安倍さんのドラマはこれからチェックです。
また、安倍さんのブログ更新が止まってますね。(さっきチェックした時までですが・・)
休み?
大人の事情で載せられない打ち合わせ?
いつもながら想像(妄想)で遊ぶしかないんですね。