今日は夏でした。
陽射しも気温も・・。
仕事中も汗ばむぐらい。
梅雨の晴れ間は、こんなもんかな。


うちのトマトが色づいてきました。
ミニトマトのほうですが。
肥料をいれたせいか、すくすくと伸びて・・。
添え木?もいっぱい要るように。
お隣に迷惑がかからん程度に大きくなってくれたら。


今月末に宝塚へ観劇に行くので、現在のムラ(宝塚のことです)の様子をチェック中。
某さんのブログは面白いとゆうか、きっとそのとおりなんやろな〜って。
お芝居を好きな人やないとアカンって。
宝塚を営業としか思ってない人がトップに居るって悲劇ですよね。
お芝居が上手い人を、簡単に切ろうとするって・・。
東京はともかく?地元のムラでの集客が?ってゆう原因は、誰もがわかってるはずって。
ほんま、おっしゃるとおり。
見てないけど・・わかる・・。