もうすぐ入梅
雨は降らんけど、けっこう雲が厚い・・。
休み前に持って帰った仕事で、今日は楽勝と思ったのに、結構忙しかった。
ホンマ、祝日のない月は楽しみがないから。


で、昨日 作る予定やったレアチーズケーキ。
ちょっとタイミングが悪くて、今日に持ち越し。
てことで、長女が一人で作ってくれました。
なかなか美味しかった!
本人曰く、ちょっとヨーグルトが多かったかな?って。
売り物になるぐらいに作ろうと思ってるのかも。
ま、向上心があるのはエエから、また作ってもらお!


宝塚のチケットが準備できたと連絡が。
もう6月になったんやもんね〜
役代わりがエエのかは?やけど、どんな役でも評価されるように頑張って欲しいです。
朝美さんも新人公演で、マーキューシオ役だとか。
とにかく男役は積み重ねですからね。
毎日研鑽して、大きくなって欲しいです!