昨日のライブの情報をいただきました。
セットリストも。

01. 愛しき人
02. 恋のテレフォンGOAL
03.恋にジェラシー申し上げます
04. 恋の花
05. スイートホリック
06. 小説の中の二人
07. くちびるで止めて
08. 愛ひとひら
09. 糸(中島みゆき
///////////////////////////衣装チェンジ
10. ROSIER(LUNA SEA
11. No. New York(BOØWY
12. シャイニングバタフライ
13. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
14. あなた色
///////////////////////////アンコール
15. 息を重ねましょう
16. 大人へのエレベーター


プロですから、しっかり練習の成果がでてたようです。
カバー曲はアレンジが違ってたとか。
ま、いろいろ考えられてのセットリストですから、参加していないものは何も言えませんけど。
今日、青封筒が届きました。
しっかりFCに入ってます・・。
そこにバースデーコンのことが。
ま、いつものように、平日、お盆前ですから参加しませんが。
誕生日が変わることがないんで、これからも参加の可能性は低いけど。
で、FCより前に安倍さんの口から、バースデーコン、そして写真集の発売を伝えたかったらしいですね。
ニューヨークへは写真集やったんですね・・。
ドラマの期待はこれで消えました。
お花はそのワニブックス河村隆一さん、美輪さんや和央さん、シアターコクーンと。
これで舞台も本決まり?かな。