昨日ってゆうか、今朝の4時まで仕事・・。
困ったもんです。
で、7時過ぎに起きて植木の剪定。
こうゆう時はサッと起きても眠気がこない。
長女に高いところは頼んで、玄関周りは終了。
とりあえず?サッパリしたかな。
お昼は久しぶりにキタに。
安くて美味しいお肉が食べられるところがあるって、長女が教えてくれたんで。
カウンター席だけやけど、ほんま美味しくて安かった。
お店の近くでダンナにプレゼントするグラスを購入してミナミに。
長女の時間調節に、ちょっとお茶して別行動。
久しぶりに歩いて帰宅することに。
やっぱり常に歩かんとアカンことを実感。
天王寺に近づいた時に、足に違和感・・。
ここで地下鉄乗ってる場合とちゃうし、あと30分ぐらいやからって。
その30分の間に、こぶらがえり状態に。
ほんま、老化は足からやね。
とりあえず無事に帰宅。
寝不足も原因の一つやろけど・・こんなことではアカンな〜