月末のわりには忙しさはまし?
必死ってことがなかった。
やっぱり上司が仕事を分担してくれてるのが大きい!
感謝!
できたらず〜〜〜〜っと担当して欲しい。


朝から野菜の世話?
娘にちゃんと肥料をやらんとってゆわれてたんで。
家のある肥料でエエのかは?やけど。
週末にちょっと買出しに行かんと。
剪定もせなアカンのに、雨の予報・・。
上手いこといかんな〜


BSTBSのNO2は、毎回 興味深く作ってますね。
録画はせへんけど、毎回チェックしてます。
それと昨日のタイムスクープハンター。
もちろんピックアップするものも、毎回感心するけど、出演者がリアルなんが1番。
鬘ではなく、ほとんどの人?が地毛で髷を結って。
庶民はこんな感じやったんやろな〜って。


で、久しぶりに安倍さんのQ&Aをチェック。
ここに、スケジュールの問い合わせをされた方が。
そらこんなに充電期間があったら、どこに聞こうか考えるよ。
安倍さんのブログに書いてもアカンかったら、Q&Aぐらいしかないもん。
必死のQに対して、そっけないA・・でしたが。