今日ぐらいの気温がちょうどエエのかも。
動いたら暑いけど、この程度なら。
仕事も適度な量で。
ただ、違う部署はめっちゃ忙しいらしい。
上層部は笑顔いっぱいですが・・。
最近、増員してるようですが、追いつかず。
どんどん増員できることはないんで、どこかで帳尻をあわさんとアカン。
ってことで、上司が優先順位を決めて動くことに。
ま、1ヶ月で乗り切れる予定・・らしいけど、大丈夫か?


で、昨日のごぶごぶ。
ホンマいつのまにか、『コロッケ』評価番組?
最初のほうにOAされた上本町近辺。
知ってる店が出てきたけど、食べたことはないな〜
新歌舞伎座に通ってた?時、食べたら良かったかも。
で、で、昨日はホンマの地元。
チン電に乗ってって。
最初の店は、商店街ってゆうほどでもない、ちょっと裏通りっぽいところ。
あのお店でコロッケを揚げてるとこを見たことがなかったけど美味しいんや!
50円は安いけど、揚がるまでず〜〜〜っと話をされても・・。
2軒目は、お肉屋さんとしては結構 有名。
こちらも行ったことはなかったけど。
ゆうても、めっちゃコロッケ好きでもないんで・・。
ま、8点7点の評価ですから(浜田さんだけでなく、東野さんも美味しいてゆうてはったし)タイミングをみて、1回食べてみんと。