長女が出かけ、次女が午後から出かけると。
ほんなら一緒に出て、宝塚に行こうかって思ってたら・・・。
結局、次女を送って行くことに。
初めての道やけど、とりあえずナビのゆうとおりに。
予定通りに到着。
そこから引き返して、電車で宝塚に行くのは?なんで、そのまま車で。
宝塚は混むんで、高速はパス。
下道も、ちょっと混んでたけど・・。
2時半には着きたいと思ってたけど、3時に到着。
で、適当に入って駐車場が正解。
『宝塚あん』が入ってるところやった。
で、で、その『宝塚あん』
個人的にはお宝がいっぱい!
本はもちろんDVDやCDやビデオ、色紙まで。
ほとんど宝塚関連やけど、ミュージカルの本も。
とりあえず、77年3月の歌劇。
浦路夏子さんの表紙のやつ。
くにちゃんの最初で最後の表紙を、さっと見つけられるって!
35年前やのに、自分で自分を褒めて。
ほんで、見本があるんで、内容をチャックできるのも凄い。
結局、4冊購入。
さすがに昔買ってた本は少なかったけど、ボチボチ集めようか・・な。