忙しい1日でした。
上司がどうも続いて仕事を助けてくれはるようで、めっちゃ良かった!
余裕ができることはないけど、ホンマ助かります。
雨も土砂降りにならず、そこそこの降り。
娘達は出かけたらしいけど、傘いらずやったらしい。


明日は娘達が出かけてから、ちょこっと宝塚に。
観劇する予定はないけど、前から気になってた宝塚専門の本屋さんに行ってみたいんで。
街自体の様子がどんどん変わってるんやろな〜


次女が家に居てる時は、一緒に夕食を食べたいから、帰って来る時間に合わせて準備をしてたらダンナが不機嫌に。
普段、自分の見たいTVや借りたDVDを誰にも邪魔されず自分のペースで見てるダンナ。
常にリモコンは自分の手元に。
次女が帰って来たらそのペースが崩れて。
「なに様やとおもてる」って・・
一人暮らしをしたほうがええのとチャウか?