五月になりました。
仕事です。
ライブから帰ってきた次女に、『明日は仕事やねぇ』と。
自分は1日2日を休んで9連休にしてるんで、『かわいそうに…』って。
ホンマ、今日は必死や。
早出せんと!


で、昨日、娘達が起きるのを待って、何気なく『モーニングバード』を見てたら、GWをどう過ごすかのインタビューが。
もちろん一般人に。
多分、外人やから?インタビューしたと思うけど、その奥さんが真矢さんのリハーサルって。
ドイツ人の旦那さんが、奥さんは真矢さんと同期と。
こうなると古い宝塚ファンは、誰がインタビューに答えたのか気になって。
ドイツ人の旦那さんで…って、考えてたら顔がしっかり!
火扁に華に明って名前やった、愛称『ようさん』
歌劇の岸香織さんの『聞いて頂戴こんな話』に長身のドイツ人と結婚したって載ってたし、めっちゃ喋るし、変わらん顔!
間違いない。
こうゆうことも、あるんですよね〜