近くに行列ができるラーメン屋さんがあると聞いてました。
『麺屋彩々』
ただ日曜日が休み。
いつか行ってみようって、何ヵ月…。
めっちゃラーメン好きでもないけど、気になるんで。
ってことで、今日しかないと。
11時30分に開店で、30分前には並ばんとアカンって聞いてたけど、12時前にタラタラ出発。
めっちゃ行列…。
並ばなしゃあないけど…。
一時間は並ぶつもりで列の後ろに。
予想通り?一時間待って、店内に。
カウンター9席、テーブル4席

スタッフ3人やとこれぐらい待たなアカンかな。

つけ麺が美味しいと聞いた気がしたんで、つけ麺味噌の並を。

チャーシューとキノコと野菜と茹で玉子が一個。
麺は300グラムで、たっぷり。
初めてつけ麺を食べたけど美味しかった!

次女も同じつけ麺で、長女は白鶏塩ラーメン。
この二つが人気?
頼む人が多かったけど。

お腹一杯になって、一旦帰宅。
それから、奈良に出発しました。