義母は元気でした。
久しぶりに、ハイテンションで!
病室が変わって、気分も変わった?
偶然、義兄夫婦とバッタリ。
義兄夫婦もハイテンションに戸惑ってました。
ゆうても、義母は話をしたから?ちょっと疲れたのか眠そうに。
後に影響が残ったらアカンので、又来ますって失礼しましたけど。
帰るときも、めっちゃ手を振って…。
ホンマ、大丈夫やろか…。

で、義兄夫婦を送ってから、IKEAに。
久しぶりに、いろいろチェックしに。
家族連れとゆうより、子供連れが8割ぐらい!
凄い人でした。
あれもこれも気になるものが有るけど…。
まぁ、次回に買うかなぁ?
次女がシーツとブックエンドを購入。
結局、フードコーナーて、あれこれ購入。
今度は、いつ行けるかなぁ?