午後から桜草やパンジーの後に植えるお花を買いに。
車がサウナ状態。
まだ春やのに・・
ま、30度ぐらいあったようですが・・
ちらっと購入して、サフィニア?やったかな・・
とりあえず安くて可愛いお花を買うんで、名前は?
で、出かける長女を送ってから、植え替え。
パンジーがもうちょっと花が咲きそうなんで、一部だけ。
で、で、ガンバの試合をみたら・・・
酷い状態。
即TVを消して、録画してる宝塚の舞台中継を編集して休憩。
次女から6時頃帰るってメールがあったんで迎に。
思ったより顔色も良く安心。
ポツポツ話をしながら帰宅。
勢い込んで話とスルーされるんで。
ちゃんと夕食も食べたし、お菓子も食べて。
体調は戻ったかな。
いつもどおり横になって、起きる気配はありませんし。