ホントに春ですね!
朝、ダッシュで洗ったほかほかカーペットカバーが、綺麗に乾いてました!
エエ感じですね〜。
綺麗に乾くと洗濯がめっちゃ楽しくなるな〜。

で、忙しい仕事を忘れるために?「ペットボトルのスプライト」を購入。
昔はスプライトと7UPが好きやったから。
これからちょっと味見。
最近は炭酸が少なくて甘くなってるのが多いから。


で、で、朝刊に島崎さんのTV番組コラムが。
毎回、楽しみに読んでるんですが、今回は朝ドラ。
有名なコラムニストと同感ってゆうのも申し訳ないけど・・マジ同感。
ちゃんと見たことがなくて、断片的にチラチラだけやけど。
カーネーションは大阪が舞台やったから、余計思い入れがあったんかもしれんけど。
それと主題歌が・・
もしかして年末の紅白対策?
ちゃんと聞いたことがないんで。
男の人の声ってだけは確認したけど・・
ま、たぶんちゃんと見ることもなく終りそう。