暖かい1日でした。
ほんま春ですね!
うちのチューリップ、めっちゃ咲ききってました。
夕方、ちゃんと戻るんか?ってぐらいで。

で、流石にGW前の週初め。
おもいっきり忙しくて・・
こうゆう時は28日の土曜日は仕事が良かったけど。
27日に全部終るか?
それに5月1日、2日にやらんとあかんことがずっしりと。
・・・
マジでどうする?です。


帰宅して、ホッとする間もない時にダンナが帰宅。
もうちょっと一人でホッとしたいけど。
で、久しぶりに次女から電話。
何時ぶりで声を聞いたやろ。
それも、昨日、1週間何度かメールを送ったのにスルーされてたんで、土曜日までに連絡をって、ちょっと脅迫ぽく連絡したからやけど。


で、で、予定よりちょっと早く?28日中に帰って来ると。
それは良かったけど、病院に行った帰りって。
季節の変わり目なんで、また痒くなってるらしい。
・・・
なんとかしてやりたいけど・・
これから週末、GWに向けてのメニュー作りです。