朝は陽射したっぷり!
春の陽気で。
この前、長女が購入したプランターとトマトとオクラとバジルの苗。
めっちゃバタバタと植えて、水をたっぷり!
これで毎日の楽しみができました。
ま、水遣りは長女の仕事にしますが。


朝、母からお大師さんの日やからお参りに行こうと電話が。
・・・
お参りごとですから、断ることもなく、3時になったらダッシュで帰宅。
バタバタ準備をしてダッシュで出発。
母と合流して、四天王寺さんに。
流石にお大師さんの日。
露店がいっぱい!
時間が遅いし(4時前だったんで)ちょっと曇ってきたんで、店じまいを始めたお店も。
で、お参りも無事できて良かった。
それと経木を書いてくださった方の字のお上手なこと!!
あれだけサラサラと筆を使えたらな〜
ちょっとお茶して帰宅しました。


で、で、今日から地元はGWがスタートしたようです。
めっちゃ都会の田舎の地元に、いろいろなショッピングモール?ができたので、コンサートやイベントがいっぱい予定されてるようで。
ま、一番は キューズモールの ↓  これでしょうね。

板野友美】3rd Single「10年後の君へ」発売記念ミニライブイベント開催決定!!

時間 : 2012年4月28日(土)17:30〜
場所 : 3Fスカイコート
3rdシングル「10年後の君へ」の発売を記念して、大阪にてミニライブイベント開催決定!
「10年後の君へ」を対象店舗でご購入し、イベント参加券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の板野友美とのハイタッチ会に参加頂けます。更にハイタッチ会に参加された皆様へスペシャルプレゼント!イベント限定の非売品特典「10年後カレンダー」をもれなく差し上げます。
ご来場お待ちしております!


職場でもたいへんなことになるんとちゃう?って。
キューズモールは他にもちょっと名前が知られてる方が。
他の会場は、ちょっと差をつけられたかな。
ま、GWはおとなしくしてるのが一番かも。