今日は気温が上がりました。
布団干しにはもってこい!
干せませんでしたが・・
GWまでにこんな日がもう一度あれば。
なんか今週末も雨みたいやし、無理かな?


仕事量が減った?っておもうぐらい、めっちゃ忙しくて。
上司は淡々と?仕事をこなしてる様子。
・・・
とにかく進めるしかないんですが。
ま、早出せんと出勤できるだけ良しとせんと。


天海さんのドラマは録画。
そうなると見る番組が・・
で、ラテ欄をチェックしたらBSでNO2をやってる。
この番組、ようできてますね!
面白い。
今まで、録画して見てたこともなったのに、一旦 空くと・・すっかりでした。
井沢さんの話も興味深いし、録画はできんんで毎週チェックになりそう。
来週は楠正成。
どんな話がきけるんやろか。
で、で、天海さんのドラマは、いつチェックできるか・・
なかなか忙しい。