毎日、いきなりの雨・・
今日は3時頃にかなりの雨量。
いつも通り抜けの時には雨が降るけど、いきなりとは・・。
帰宅時間には止んでたんで、良かったけど。
で、あまりの忙しさに、上司に直訴?!
どう頑張っても、こなせる仕事量と違うことを。
なんとゆうか、上司もあっさり認めて「せやな〜」って。
ってことで、上司が半分?担当に。
ま、それでも忙しいことには変わらんけど、良かった。


最近、ちょっと煮詰まった状態になってた長女。
いろいろ考えて、考えすぎて・・・
とりあえず本人が進む道を探したようです。
たくさんの人にアドバイスをもらって、自分の中で方向が定まったってゆうことかな。
過保護なんで、気になってしかたがないけど、自分のことは自分で決めるしかないから。
親もちょっとだけ学びました。
とにかく止まらず進んで欲しいです。
そうゆいながら「宝塚観に行けへん」って、誘ってるんですが。