今日は13日の金曜日
別になんにもなかったんですが・・
お昼で仕事を終えてダッシュで帰宅。
忙しいのは変わらんけど。
ま、明日 頑張ったら・・追いつかんけど、気持ちだけは。
で、長女と母と妹が待ってるところに移動。
めっちゃ暖かくて、窓を開けて運転。
二人と合流して昼食。
いっぱい話していっぱい笑って。
のんびりしてたら夕方に・・。
めっちゃ曇ってしまったし・・。
急いで一心寺に。
もう、ろうそくやお線香を立てられへん時間。
ちょっと失敗か・・。
またまた急いで菩提寺に。
ポツポツ雨が降ってきたし。
めっちゃ近いから、なんとかセーフかと思ったけど・・大粒の雨が。
残念でした。
雨の中、お参りして帰宅。
途中、土砂降りに・・。
参った・・。
移動中に小降りになって、実家に着く頃にはほぼ止んでましたが。
バタバタ忙しかったのと同じぐらい、天気もめっちゃ忙しく変わってました。
それと、急に暖かくなったから?最近 地震が多いな〜
もうエエのに。