毎日忙しくて・・
残業ができん状態なんで、ダッシュで帰れるのは助かる!
今日は長女が体調不良ってことで、ちょっとゆっくり。
なんかめまいがするって。
最近、こんな感じが多いんで・・
もしかして『めまい症?』
ちゃんと調べてもらったほうがエエと思うけど・・
ってことで、本人は横になって。
こっちは本を読みながら、のんびり。


涼風さんの番組ってゆうか、薔薇の育て方をチェック。
薔薇に天津乙女があるからかは?やけど、久しぶりに要さんが見られたのは嬉しい。
もっと個性的な髪型をしてるかと思ったけど、普通かな。
1年通しての番組らしいから、とりあえず毎月見て薔薇も育ててみよかな。
で、昔の写真が出てました。
まあ、オスカルは出るともったけど、研1か研2のスミレ売りの写真が・・
薔薇とはずいぶん違うし、ちょっと無理がある紹介やったけど、ま、エエか。
真琴さんもドラマ出演とか。
このところ、天海さんといい、元月組はTV出演が多いな〜