本格的な春になりましたね!
新入生をいっぱい見ました。
ピカピカの制服、鞄。
なんか見てるだけで、こっちまで楽しくなってきました。
それは職場に行くまでで・・
マジで忙しいから・・
4月にこんな忙しかった時なかったけど。
そんだけ儲かってる?


仕事が終ってから、長女が散歩しようと誘ってくれました。
たまにはゆっくり歩かんとね。
ボチボチ歩きながら、季節の変わり目や街の変化をあれこれ話して。
ちょこっと将来の話も。
ま、私が死んでからの話ですが。
姉妹が仲良く居てくれたら。
死んでるんで判らんか。
で、桜が綺麗やったこと!!!
なんで大阪の名所にならんのか?ってゆうぐらい。
それと建て替え。
ずいぶん新しい家並みに。
団地も建て替え?
めっちゃ広い更地に。
ほんまに街はどんどん変化していきますね。
エエところは残して欲しいですが。