ちょっと前から雨が・・
日中は春らしい陽射しでエエ感じやったのに。
帰宅して、次女にいっぱいお煎餅を送った帰り、ご近所の桜チェック。
結構 エエ感じで咲いてる!


で、仕事は・・
なかなか進まず・・
今週もやけど、めっちゃ忙しい時に限って、土曜日は完全休業日。
なんとか明日でめどをつけんとアカン。
流石に忙しすぎて、目が・・


で、で、なでしこ!
ほんと楽しい試合をしてくれますね〜
いっぱい動くし、いろんな戦術?を見せてくれる。
ってことで、水泳は結果だけ。
寺川さん、良かったですね!
200も行けたんちゃう?って。
ご本人は、リベンジだけやったのかな。
伊藤さんも自由形のリレーメンバーに決まったし。
流石の復帰です!
まあ、自由形は個人での出場が厳しいんですが。
このあたり底上げが欲しいですね。


ブラタモリ、休憩ですね。
こうゆう番組は続いて欲しいし、大阪も取り上げて欲しいです。