今日は晴れたけど風が強くて・・
予報では明日も風が強いとか。
春風ぐらいやったらね〜
気温もまだまだ・・
日当たりがエエとこの桜は結構咲いてるけど。
寒い時にお花見はね〜


で、マジで忙しくなった仕事。
この調子では、早めの増員が必要。
残業できんので、早出しかないけど限界が・・


水泳がゴールデンタイムに放送。
続々と代表が決定してますね。
標準記録をクリアーして2位までの一発勝負。
こうゆうのがエエかな。
いろいろ問題があったから。


NHK越路吹雪さんの話が。
ヒストリアになるんですね。
知ってる話が多かったけど、久しぶりに歌声が聞けて良かった。
再放送は録画せんと。
56歳で亡くなってたってゆうのは・・
結構若く亡くなったのは知ってたけど、自分の今の年齢より若かったとは・・